スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウタワラ
○ウタワラ
今日でウタワラも終了ということで。
お疲れ様でした。
司会という経験は大きかったんちゃうかな(上目線)
あとエクステやらくるくるやらの情報をいち早く知るのはウタワラが多くて、
その度にワッチャワッチャしたり
後説でコンサートの内容をちょこっとぺらってくれてワッチャワッチャしたりと
そういう面でもヲタク的には感謝なのでした。
まぁ、内容は置いといてですけど(・∀・)!!(はっきり言ってみる)
でもあややと潤くんの2ショットは素晴らしかったね。
サムバディの映像も残せたしね。
台湾のコンサートにも行ってくれたしね。
ということでお疲れ様でした。

○花より男子
3話までは、つくしが一人で結論だして勝手に暴走しすぎてたので
ちょっとイライラしてました。
あぁあああ!そうだこういう漫画だったよな(;∀;)
4話は最後のシーンがすご良かった、っていうかなんなのあの4角関係…。
すごい状況になっててちょっとワクワクしてしまった(笑)
電話繋がってるわ、あの状況で見られてしまうわ。
あぁああ来週楽しみ!

○新クール
正式発表おめでとうございまーす!
面白いドラマになるといいね。
福岡弁って設定は、できればなしの方向でお願いしたい。
原作読んでみよっかとおもったけど
売ってなかったよーう。
スポンサーサイト
【2007/01/29 00:22】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤いダッフル | ホーム | 心機一転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/3-093b49c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

