【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつもほんとにありがとう。
長かったTIMEツアー、無事終了おめでとう!
お疲れさまでした。
東京ドーム、ホントにホントにいいオーラスでした。
嵐って、いいよねぇ!!!って
しみじみと噛みしめたくなる感じです。

ドームってすごいよね。
上までずーっとずーっと埋まってたよ。
ペンライトも超圧巻だし、
上から振りが揃ってるのとか見てるとねぇ。
ホントに「感無量」です。
んで、みんなの挨拶聞いてるとホントに泣けた。
嵐、大きくなったねぇ。
昔から見続けている者としては
正直ちょっぴり寂しい思いもあったけど
ドームでどこか誇らしげでキラキラした5人を見たら
胸いっぱいですよ。
ホントに、この人たち好きになって良かった。

ここまでTIMEツアーが思い入れあるツアーになるとは!(笑)
いつも楽しい時間をありがとう。
いっぱいいっぱい温かい言葉をありがとう。

あーーー東京ドームが終わって10月も中旬ですね。
もうすっかり秋ですね。
寂しいけど、いっぱいパワーをもらったので
次の機会まで頑張ろうと思います。
えびばでぃぜんしん!
【2007/10/12 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう2週間…! | ホーム | おめでたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/23-51558b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

