スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでたい!
いのっち結婚ってーーーー!!!
おめでとうございます。

いのっちはホントにいい兄貴というイメージがあるわ~。
嵐が昔からかわいがって貰ってるしね。
いのなき見てても、すっごいいい人なんだろうなぁというのがよく分かるし。
結婚会見を某所で見たけど、ホントに素敵な2人だったので、
お幸せに~という感じだね。
あーいいなぁ結婚かぁ(*´∀`*)
幸せ会見とかいーないーな。
でも嵐はもうちょっと先でいいかなぁ。
これがもし嵐メンバーだったら、
きっとこんなに落ち着いていないよね!(笑)

給食の用意のときに、クラスの子が
はしりだせ~はしりだせ~
と歌いだしたので
「先生、おやすみのときにそのお歌を嵐が歌ってるのを、聞いてきたよ。」
って言ってみたら、
「えぇ~!」って凄い嬉しそうな笑顔を見せてくれました(笑)
その子のお姉ちゃん(小2)がすきでよく聞いてるみたいで
歌詞もよく覚えてるの!
「リーダーは、おおのくんなんやで。」って
言ってたよ(笑)
子どもに大人気ですな嵐。
スポンサーサイト
【2007/09/30 00:37】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつもほんとにありがとう。 | ホーム | 言いたいこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/22-9949fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

