スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まずは大きな感謝の言葉を
大阪ドームに行ってきました。
幸せがいっぱい詰まったこの空間は、
ホントに私にとって大事だなぁと改めて思いました。

ドームでは2回目のツアーになるわけだけど、
ホントにホントにいっぱいの人が嵐が好きで
嵐を見にきてて、感動します。
…あんた誰!って感じですか(笑)
翔くんが今日の挨拶で
「コンサートやっても、埋まらなかった時期もあって。」
って話をしてたけど、ホントにねぇ。
客電が落ちたときのペンライトがホント綺麗で、
みんなで手を挙げる振りを見てると圧巻で、
大勢の人の反応や笑顔や声援や…
嵐、ホントにすごいところまで来たんだなぁって
なんかしみじみします。
すごいね。

ホントに、我ながらいい人たちを好きになったな。
幸せです。
記憶が薄れないうちに、覚え書きいっぱい書こうと思います!
書きたいこと思い出した順
○衣装キラキラ度あっぷ。
○翔ちゃんが髪切った!会場のどよめきがすごかった。
○相葉おだんご
○えーって言われるのイヤじゃない。
○綺麗な顔と綺麗な身体。
○うらあらし23日Still...
「これねー、イヤフォンで聞くと泣きそうになんだよね。」潤くん。
○24日スケッチ 絶叫。
○嵐でよかった。あいばまさき。
○MJはメインステでものすごい高さ。
○相葉Tシャツ濃い黄色(オレンジ?)鮮やかな緑
○びよんびよん23日翔ちゃん24日キャプテン。
○キャプテンの黒スパッツ。ズボンの履き方。
○Di-Li-Li踊る。
○ラブシチュ翔ちゃんの身体の堅さ
○客席突入。
○クライフォー仮面がなくなる。

きりがなくなったのでとりあえずこのへんで。
MCのこととかもいろいろ書けたらな。
スポンサーサイト
【2007/09/24 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<言いたいこと。 | ホーム | きんきょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/20-684f3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

