【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
短い夏が
今日でTIMEコンも終わりですねぇ。
そんな気分で【風】を聞いてたらなんともセツナス…。
まだドームもあるけど全く同じ構成ではないだろうしね。
新潟ブチ上がってますように。

ドームは全公演参加します。
(だって確約。)
(だってホントは横浜取れてたし。←私はまだまだ根に持つよ)
(けど確約でもはずれた人多いってコン事務なんだそれ…!)
相葉舞台は記念日に行きます。
嵐8周年って中途半端…うぇええぇん゜・゜(ノД`)゜・゜
みたいなテンションでお祝いしようねぇ~(それは某Sくん)
東京ドームは思いっきり園の運動会とかぶってるけどね…
あと舞台の日も地域のイベントとかぶってるけどね…
なんでこういう時にかぶるんだ!おい!
嫌だあぁああああ!…orz
あぁああ!明日からついに新学期がはっじまーるよー!(遠い目)

プロモが素晴らしかったり
Mステの紫くんたちに萌えたり!(*´Д`*)
いろいろ楽しい日々ですね。
来週は露出週間だし楽しみだ!
嵐見てるとホント幸せだよあらしー。
PVは、もーホントにほっこりするわぁ。
幸せのかたまりPVですね!
ネットで見てると自然ににたにたしてしまうよ。

売り上げに貢献してみた。
20070902144304

CMまだ見れてない~。
【2007/09/02 14:40】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(;∀;) | ホーム | お誕生日おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/16-ed05fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

