スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんかもういろいろyabai!
広島行ってきた。
今回3公演だけだったので気合い入れて見ました。
嵐が相変わらず仲良しであほで可愛くてかっこよくて
公開セクハラしまくりでひっつきもっつきで、
ホントにホントに楽しかったです。
なんでこの5人が楽しそうにしてると
自分まで楽しくなるんだろうねぇ。
あぁああ嵐愛(*´∀`*)

↓以下広島話。
大きなネタバレないですが
ちょっとの情報でも嫌な人は回れ右~~!!
MCでう○ことかち○ことかい○もつとか
言ってしまう5人がだいすきだよーーー!!(;∀;)
っていうか、潤くんがち○こって言った…ち○こって!!!(爆笑)

上手いレポはできないんですが
潤くんの笑顔が破壊力抜群だったことだけ記しておきます。
あれってツンデレ潤くんですか…!初体験!(*´∀`*)
kaeと2人が崩れました。
脳内お花畑な感じですみませんね。

リアルで見る潤くんは思ってた程黒くなく。
髪の毛かけあげたり胸元が空いてたり
やたらとセクシーさんでしたよ!
裸にネクタイは良くないよ。
私の変態度数もガンガン上がってしまいますよ!
(はい、そこ、ヒカナイデー!)
でもそんな潤くんが移動中に食べてるパンは「なんとかショコラ」。
かわええぇえええええーーーー!(*´∀`*)
ソロもいろんな意味で衝撃的でした。
yabaiyabaiyabai!

そして二宮くんってとってもかっこいいですね!
あぁああああ!ずーっと福岡レポ読んでて、すごく胸いっぱいです。
今自分が気持ち悪いくらいあらしがだいすきだ。
自分の中で消化しきれなくなったので
久々にブログ更新しています(笑)

もうね、これで私の夏は終わったので
すでに気分は秋なんですけど。
大島さん(@森三中)じゃないけど、
心はすっかり秋ですわ。
ドーム公演まで、がんばろ。
スポンサーサイト
【2007/08/15 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MOVIE | ホーム | とんがってる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/13-504fb91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

