【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4ヶ月。
ぶりの更新ですわ~。
もう、どうしましょう。
こんだけ書いてないと復帰の仕方が分かりまてん(笑)

仕事が変わって、あっと言う間に3ヶ月。
もう身体も心も余裕がなくてダメダメな日々です…。
せめて家で仕事しなくて済んだらもうちょっと
余裕できるのにな、と思うんですけど
頭が空っぽになる時間があまりないのが嫌です。
文章書いたり、いろんなもの観て何か感じたり、
あー嵐可愛いなぁって思ったり
そういうのって、自分に余裕がないと難しくないですか。
私だけですか(笑)

毎日身体が斜めになりながら仕事行ってますけど、
週末はがっつり遊ぶ日々です。
(そうじゃないとね!ウイークデーのやる気が出ないもんね!)

ちなみに夏コン参加は今のところ
広島3公演と横浜ラスト…のみです。
最近、大阪横浜の返金がものすごいきたよ!
今返金のおかげで超金持ちだよ!(全然嬉しくない)
あーーーーーー嵐がでっかくなってしまったねぇ。
あ~せめて1公演でもいいから、大阪行きたいです。

あーーーーーいまTIMEのCM流れた。
大ちゃんの声に癒された(*´∀`*)

周りについていけてない感満載ですけど
これからちょこちょこ頑張って復活していけたらな~。
せめて週末くらいは更新できるように頑張ります。
【2007/07/08 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんがってる? | ホーム | ラスト。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mjno10227.blog89.fc2.com/tb.php/11-ba95d6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

