【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気がついたら11月でっせ!
○嵐8周年おめでと!
きっと、過去も今も未来も
ずうぅっとずうぅっとらびーーーーーん。
8年間ってすごいねぇ!
なんか今年の1年は、嵐を取り巻く環境が
びっくりするくらい変わったりして、
ヲタクとまどった部分も多かったですね。
ホントに、「嵐大きくなったなぁ…」とまるで母のように思います。
でも、周りがどうなろうが
本質的なところは昔から変わらずにいてくれる
そんな嵐が大好きだよーっと。
これからも5人でひっつきもっつきして、
素敵な5人で、前向いて、いてください。
私、懐古癖がありますけど(笑)、
今の嵐見てると、今日も楽しいしきっと明日も楽しいと思えるよ。
ここまできたら、もう嵐は生活の一部なので
きっともうずっとついていくさ!

○翔ちゃんって
なんであんなにキラキラしているのぉおお…!゜・゜(ノ´∀`)゜・゜
邪道な見方なのは分かってますが
翔ちゃんが映る度にきゅんきゅんするんですが。
あぁ…かっこいい。
でも2回とも最初から見たことがありまてん。
すいまてん…。

○時代劇
おめでとーーーーーーー!
新しい仕事、ワクワクしますね。
乗馬してるとかは匂わせ発言だったんだね。
もうなんか、ここまでくると
別に各方面どこから叩かれようが(って実際知らんけどさ。)
全然平気になってる自分がいます…慣れたもんだね!(笑)
これはPARCOのライバクを想像していいでしょうか。
萌えるんですけど…!
共演者とかいろいろ知る度にむきゃーとなりますね。
あ、でも主演の方はそうなんだとちょっとびっくりした(笑)

○ビレバンで
ちょっと話題が遅いですが
ずーっと気になってた梅かよさんの写真集をやっと見た。
笑った(笑)
こないだNHkの番組にも出てたんだよねー。
いつか嵐撮って欲しいなぁああ。
【2007/11/04 15:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

