【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つぶやかせて。
明日、園内で指導の先生に入ってもらっての初任者研修7回目と、事例検討。
なので、こんな時間まで資料づくりですよ。
日誌も連絡帳も全く書いてないわ…泣
明日朝早く行って、準備しなきゃあかんのに
この仕事、子どものことだけで良かったら、どんだけいいだろう。
休憩時間なんてなくても、日々11時間労働でもいいからせめて持ち帰りの仕事がなかったらな
私は家ではヲタヲタしていたいよ!(;∀;)

そんな日々の中、癒しは アダム相葉です。
サプリとなるとも撮れた!

まさきはてんし…!
【2007/10/24 02:07】 | *ワタシゴト | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう2週間…!
東京ドームからもう2週間…!
半月経っちゃったっていう。
バタバタと時間が流れていきますよ(白目)

そんな中でも、AAAはしっかりとフラゲしましたよ。
ヲタク、頑張ってます…。
ストレスフルな日々を送っていた先週。
どれほどこのでーぶいでーに癒されたでしょうか。
引きの画が多すぎるとか、
切り替え多すぎー!とか、
マルチアングルって考えはないのですか?とか、
私は何も文句は言いませんよ(言うとるがな。)
でも、このコンサートが映像化されたことに
ホントに満足です。
C&Sからサムバディの流れ好きすぎる…!
ドームで聞いて鳥肌もんだったよね。
あいばーなくなよあいばーーーー゜・゜(ノД`)゜・゜
あの子の涙はなんであんなに綺麗なの!
会場でひっくり返ったピンクパンツの
大門な彼が映ってましたね…!
やっぱ、すごいな(・∀・)!

MCの朝不機嫌な松本くん話、
すごーく聞きたかったので満足です。
で、バンビーズはどこへ。
DVD見ながら違和感を覚えた自分にびっくり!
結構TIMEコンか身体に染みついているんだなーと。

袴姿の二宮くんに朝からほくほく。
15枚ってなんだかすごくリアルですね。
私もあんまり年賀状書かないんだけど
今年は書こうかなー(ザ・ヲタ☆)
袴姿をみて松本じょんと櫻井じょんを思い出した自分です!

明日いよいよ相葉舞台初日なのか!
あいばもヲタもドキドキですね。
楽しんで、無事に最後までやりとげてくださいませ。
はーなんか私もどきどきしてきた(笑)
【2007/10/21 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもほんとにありがとう。
長かったTIMEツアー、無事終了おめでとう!
お疲れさまでした。
東京ドーム、ホントにホントにいいオーラスでした。
嵐って、いいよねぇ!!!って
しみじみと噛みしめたくなる感じです。

ドームってすごいよね。
上までずーっとずーっと埋まってたよ。
ペンライトも超圧巻だし、
上から振りが揃ってるのとか見てるとねぇ。
ホントに「感無量」です。
んで、みんなの挨拶聞いてるとホントに泣けた。
嵐、大きくなったねぇ。
昔から見続けている者としては
正直ちょっぴり寂しい思いもあったけど
ドームでどこか誇らしげでキラキラした5人を見たら
胸いっぱいですよ。
ホントに、この人たち好きになって良かった。

ここまでTIMEツアーが思い入れあるツアーになるとは!(笑)
いつも楽しい時間をありがとう。
いっぱいいっぱい温かい言葉をありがとう。

あーーー東京ドームが終わって10月も中旬ですね。
もうすっかり秋ですね。
寂しいけど、いっぱいパワーをもらったので
次の機会まで頑張ろうと思います。
えびばでぃぜんしん!
【2007/10/12 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

