【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでたい!
いのっち結婚ってーーーー!!!
おめでとうございます。

いのっちはホントにいい兄貴というイメージがあるわ~。
嵐が昔からかわいがって貰ってるしね。
いのなき見てても、すっごいいい人なんだろうなぁというのがよく分かるし。
結婚会見を某所で見たけど、ホントに素敵な2人だったので、
お幸せに~という感じだね。
あーいいなぁ結婚かぁ(*´∀`*)
幸せ会見とかいーないーな。
でも嵐はもうちょっと先でいいかなぁ。
これがもし嵐メンバーだったら、
きっとこんなに落ち着いていないよね!(笑)

給食の用意のときに、クラスの子が
はしりだせ~はしりだせ~
と歌いだしたので
「先生、おやすみのときにそのお歌を嵐が歌ってるのを、聞いてきたよ。」
って言ってみたら、
「えぇ~!」って凄い嬉しそうな笑顔を見せてくれました(笑)
その子のお姉ちゃん(小2)がすきでよく聞いてるみたいで
歌詞もよく覚えてるの!
「リーダーは、おおのくんなんやで。」って
言ってたよ(笑)
子どもに大人気ですな嵐。
【2007/09/30 00:37】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言いたいこと。
その1
ZEROの翔ちゃんの髪型はちょっと微妙だったと思いますが(笑)
コンサートはホントに可愛くてときめいたんだってばーーーー!

その2
横浜元オーラス確約分をなぜに天井席に回すのか!
ま、そんな配慮コン事務にあるわけ…ないわな~゜・゜(ノД`)゜・゜

ミクシには書けないワタクシゴトを書いていいですか。
完全に私が今の気持ちを残したいので書いてるだけです。
すみません。
続きを読む
【2007/09/25 23:15】 | *ワタシゴト | トラックバック(0) | コメント(0) |
まずは大きな感謝の言葉を
大阪ドームに行ってきました。
幸せがいっぱい詰まったこの空間は、
ホントに私にとって大事だなぁと改めて思いました。

ドームでは2回目のツアーになるわけだけど、
ホントにホントにいっぱいの人が嵐が好きで
嵐を見にきてて、感動します。
…あんた誰!って感じですか(笑)
翔くんが今日の挨拶で
「コンサートやっても、埋まらなかった時期もあって。」
って話をしてたけど、ホントにねぇ。
客電が落ちたときのペンライトがホント綺麗で、
みんなで手を挙げる振りを見てると圧巻で、
大勢の人の反応や笑顔や声援や…
嵐、ホントにすごいところまで来たんだなぁって
なんかしみじみします。
すごいね。

ホントに、我ながらいい人たちを好きになったな。
幸せです。
記憶が薄れないうちに、覚え書きいっぱい書こうと思います!
続きを読む
【2007/09/24 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きんきょう。
・宿題くんのレッドに激萌え。
・笑い死ぬかと…!勢いで夜中にblog更新。
・ARASHIでひとりずれてしまったのを
自分で言ってぷち凹み気味なJくんとさりげなくフォローなSくん。
・あーもう久々に宿題くんリピ!一日一回は見ないと気が済まない。
・来週しょこたんKtkrヾ(o´∀`o)ノ
・コスプレ嵐こーい!(・∀・)
・HEYHEYHEY!おっぱっぴー相葉が可愛い。ぽわん。
・うたばんもうちょっと面白くならなかっt…(ry
・Mステ…衣装が変わった!
・嵐、足ほっっそ…!!!!!
・Mステのトークは、またスタッフセレクトでしょうか?
・やや受けくらいがちょうど良いね。
・翔ちゃんから羞恥のかほりがそこはかとなくします。
・でもできたらそこにいくまでのエピソードが聞きたかった。
 (翔ちゃんが怖がったって話)
・ハピネス買いました。
・ドームDVDも予約しました。
・大阪のラララライ入れて欲しかったなー(・∀・)!
・アンアン、5位ランクインおめでとう。
・嵐がいっぱいのランキングで嬉しいね。
・時代が嵐に追いついたね。

来週には大阪ドームのチケットも届くんですね。
気がつけばあと2週間でドームだよ!
あぁあぁあ早く騒ぎたいよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

【2007/09/08 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(;∀;)
も~レッドに笑い死ぬかと…(;∀;)
あぁぁハライテ-!
最高でした。

私はそんなSくんがすき。

ピンクより。
【2007/09/04 00:42】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
短い夏が
今日でTIMEコンも終わりですねぇ。
そんな気分で【風】を聞いてたらなんともセツナス…。
まだドームもあるけど全く同じ構成ではないだろうしね。
新潟ブチ上がってますように。

ドームは全公演参加します。
(だって確約。)
(だってホントは横浜取れてたし。←私はまだまだ根に持つよ)
(けど確約でもはずれた人多いってコン事務なんだそれ…!)
相葉舞台は記念日に行きます。
嵐8周年って中途半端…うぇええぇん゜・゜(ノД`)゜・゜
みたいなテンションでお祝いしようねぇ~(それは某Sくん)
東京ドームは思いっきり園の運動会とかぶってるけどね…
あと舞台の日も地域のイベントとかぶってるけどね…
なんでこういう時にかぶるんだ!おい!
嫌だあぁああああ!…orz
あぁああ!明日からついに新学期がはっじまーるよー!(遠い目)

プロモが素晴らしかったり
Mステの紫くんたちに萌えたり!(*´Д`*)
いろいろ楽しい日々ですね。
来週は露出週間だし楽しみだ!
嵐見てるとホント幸せだよあらしー。
PVは、もーホントにほっこりするわぁ。
幸せのかたまりPVですね!
ネットで見てると自然ににたにたしてしまうよ。

売り上げに貢献してみた。
20070902144304

CMまだ見れてない~。
【2007/09/02 14:40】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

