【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラスト。
今日で終わりですねぇ…。

寂しい。
1月に始まってから、もうそんなに経ったのか。
ほんとに早いねぇ。

しのぶ宅にお邪魔して2人で鑑賞会です。
今向かってます。
あぁ…楽しみすぎ!(>_<)
【2007/03/16 18:07】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいともーーー!
今日撮って行かなかったよ~。
相葉が電話に出たとか
嵐さんとお仕事してるとか。


゜・゜(ノД`)゜・゜

増刊号で流れるかなぁ。
明日のいいともはばっちり予約済みですよん。

C1000のCMいいじゃないですかーーーー!
DiLiLiってベルの音なんやね。
みんな可愛い。潤くんの髪の毛いい感じ。
ホットヨガ編の潤くんの振り付けと表情が
色っぽくてパソコンの前で「ぶほっ」となりました。
壁紙は何であんなんなんだろう…普通の写真でいいのに。
【2007/03/12 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ最近のいろいろいっぱい書いてみたよ
■花男
すこーーーんと制作者の意図にはまって
毎週毎週やきもきしております…!
海~~~~~~!
私、どうにもあの声が苦手だ。
滋のテンションも相当苦手だったけど
あの手の人も相当苦手です。
でも今あの役を受けた戸田恵里香はすごいと思う…!
花沢類が男前で「まきのの気持ち考えろよ!」に
とってもすかっとしました。拍手!
こんな楽しみも来週で終わってしまうね。
でも来週はしのぶと楽しく見られそうなので
ホントにホントに楽しみです(*´∀`*)
終わるのは悲しいけど、続編にもってくのはどうかなぁ…。
まぁめっちゃ視聴率良くておいしいし、
TBSさんがこのままじゃ終わらせないんだろうけどネ。

■CD
初回版が買えなかった。
ファイトソングが…凹凹凹
Jストさん、絶対初回出荷枚数誤ってるよ(涙)
あまりにショックだったので
黄色い涙のCDとナビDVDはさっそく予約してみた。
あとキャッツも買おうかなぁ。
あの映画大好きだったし。
硫黄島も買おうかなぁ。
こうしてポンポン予約してると着たときに困りそうね~(金欠で)

■カレンダー
かっこいいですねえ。
今年1年よろしくお願いします!
でもいっぱい写真の載ってるところが一番好きです。
すごくいいできだと思うんだけど、
顔の間にリングがあるのがちょっとあれですね。

■拝啓二宮様
食わず嫌い、いろいろ話聞けて良かったわ~。
絶対もんじゃはないし、うるるんお目目で
なすびっぽいかなぁと思ってたんやけど、カルビかぁ。
確かにニノはこういうの食べるイメージではないわな(納得)
レイプシーンは衝撃でした。
お腹めくれてたし。リアルでごめんね。
自分、なんで今週の録画しなかったんやろう(…)

■Ken's ber
WOWWOWでやってるのは知ってたんだけど
今までずーっと見逃していて、今日某所で見ました。
平井堅さんが、だいぶ興奮ぎみにFNSのこと語ってくれてます。
「生きっとだいじょうぶ」って。
そして「サクラップ」って言い方を知ってるのに感動…!!!
あややが好きだったり、なんか意外な人で面白いねぇぇえ。
アンジェラアキと同じくらい外見と中身のイメージが
違うような人なんじゃなかろうか。
関係ないけど今の「きみのすきなとこ」って歌が大好きです…!

■ショックだったこと
ブランチってBSデジタルで見れるんだよねぇえぇええ…。
あーそうだったそうだった。
あーーーーー。三重県ですけど、うちでも見れたじゃない。
関東圏だけって思いこみが強くてすこーんと忘れてました凹
F4がぁあああ…!!!!
どーでもいいけどうちはまだ地デジ対応テレビが一台しかありまてん。
どうも地デジを見慣れると部屋のテレビの画像が荒いのが気になって、
私の部屋のも変えたいよ…よよよ。
でも変えるとレコとかコピワンかかって不便なのかな。

■僕妹
昨日観てきました~。
ようやく…!!!!
以下感想です。
続きを読む
【2007/03/11 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

