【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
anan
ばあちゃんが入院して家がバタバタしていたり
仕事ももうすぐ発表会があったりで
微妙にちょっと余裕のない日々を過ごしています。
私はめっちゃ元気なんですけど。
3連休は病院行ったりしながらも、ゆっくりできて復活です。

乗り遅れた感満載ですけど…anan見ましたよ~。
朝からコンビニで見るもんではなかった。
危うく遅刻しそうになりました。
店内でうっわ~~~~(*´Д`*)みたいな。
裏表紙向けてレジに持ってきました(エロ本かよ。)
お風呂の写真めっちゃ可愛いなぁ。
これめっちゃ好きかも!
二人の視線とか水でぬれてる感じとかいいですねぇ。
絡みの写真は、髪の毛を触ってる指がそこはかとなくエロくてしゅてきーー!
潤くん足がトゥルトゥルなんですけど!!
剃ったの?写真処理?(気になるよねw)
っていうかお○ぱい当たってますけど!当たってますけど!!
下睫毛めっちゃ長い!しゅてき!
いろいろ衝撃度大のananでした。
綺麗やったねぇ(*´∀`*)

来週は嵐さん露出ラッシュ!?
嬉しいなぁ♪

コメントレス!
続きを読む
【2007/02/11 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヌードて。
目下楽しみはananです。
ちょっと冷静な感じで書いてますけど
相当うふふあははしてます。
取り乱してます。
あーーーー明日朝、コンビニで購入かな。
てかコンビニでこんな表紙の雑誌だけを
レジに持っていく勇気がありませんけども。
あーーーでもホント最近楽しいねぇ。
嵐ヲタで良かったとしみじみ思います。

一平ちゃん×類@おぐり家って。
なんて素敵な構図!!!
どうせなら道明寺も混ぜてあげたら良かったのに(笑)
はなまるカフェで出てたあのご家族だよね。
いいなーー楽しそう!!

コメントレス
続きを読む
【2007/02/06 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
赤いダッフル
花男が面白い
あぁあああ!うっかりはまっています。
楽しいねぇ楽しいねぇ。
ツボいっぱいありすぎてどうしようかと。
赤いダッフルにうっかりときめきました。
なんだか身体が薄くなったよねぇ。
ちなみに今回一番萌えた台詞「ばかじゃねぇよ。」
つくしのポジションが羨ましいぞ、おい。

私はあんまり数字とかランキングにはこだわらない方ですが
視聴率がいいのは嬉しいね。
きっと現場の士気もあがるだろうし、
この調子で面白い物を作っていただきたいです(*´∀`*)
次週への持っていき方や次週予告もやばいよね。
ベットでごろごろしてるお坊ちゃんのあのかわいらしさは何。
来週はついにたまさん登場かぁ。
予告の時点でテンションあがった!!!

コメントレスみやび
続きを読む
【2007/02/03 17:00】 | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

