【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでたい!
いのっち結婚ってーーーー!!!
おめでとうございます。

いのっちはホントにいい兄貴というイメージがあるわ~。
嵐が昔からかわいがって貰ってるしね。
いのなき見てても、すっごいいい人なんだろうなぁというのがよく分かるし。
結婚会見を某所で見たけど、ホントに素敵な2人だったので、
お幸せに~という感じだね。
あーいいなぁ結婚かぁ(*´∀`*)
幸せ会見とかいーないーな。
でも嵐はもうちょっと先でいいかなぁ。
これがもし嵐メンバーだったら、
きっとこんなに落ち着いていないよね!(笑)

給食の用意のときに、クラスの子が
はしりだせ~はしりだせ~
と歌いだしたので
「先生、おやすみのときにそのお歌を嵐が歌ってるのを、聞いてきたよ。」
って言ってみたら、
「えぇ~!」って凄い嬉しそうな笑顔を見せてくれました(笑)
その子のお姉ちゃん(小2)がすきでよく聞いてるみたいで
歌詞もよく覚えてるの!
「リーダーは、おおのくんなんやで。」って
言ってたよ(笑)
子どもに大人気ですな嵐。
【2007/09/30 00:37】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(;∀;)
も~レッドに笑い死ぬかと…(;∀;)
あぁぁハライテ-!
最高でした。

私はそんなSくんがすき。

ピンクより。
【2007/09/04 00:42】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
短い夏が
今日でTIMEコンも終わりですねぇ。
そんな気分で【風】を聞いてたらなんともセツナス…。
まだドームもあるけど全く同じ構成ではないだろうしね。
新潟ブチ上がってますように。

ドームは全公演参加します。
(だって確約。)
(だってホントは横浜取れてたし。←私はまだまだ根に持つよ)
(けど確約でもはずれた人多いってコン事務なんだそれ…!)
相葉舞台は記念日に行きます。
嵐8周年って中途半端…うぇええぇん゜・゜(ノД`)゜・゜
みたいなテンションでお祝いしようねぇ~(それは某Sくん)
東京ドームは思いっきり園の運動会とかぶってるけどね…
あと舞台の日も地域のイベントとかぶってるけどね…
なんでこういう時にかぶるんだ!おい!
嫌だあぁああああ!…orz
あぁああ!明日からついに新学期がはっじまーるよー!(遠い目)

プロモが素晴らしかったり
Mステの紫くんたちに萌えたり!(*´Д`*)
いろいろ楽しい日々ですね。
来週は露出週間だし楽しみだ!
嵐見てるとホント幸せだよあらしー。
PVは、もーホントにほっこりするわぁ。
幸せのかたまりPVですね!
ネットで見てると自然ににたにたしてしまうよ。

売り上げに貢献してみた。
20070902144304

CMまだ見れてない~。
【2007/09/02 14:40】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日おめでとう。
潤くん24歳のお誕生日おめでとうございます。
こうやって誕生日を祝うのは何回目になるのかなぁ。
去年は横浜で朝から夜までラリパッパだったよね笑
今年は浜松には行ってないので淋しい気持ちもありますが…
一年の早さにびっくりしつつ、今年もお祝いできて嬉しいよ。

いつもいつも楽しい時間をありがとう。
日々いろんなことがあるけど、コンサートに行くと
あぁやっぱり私にはこれだなぁ!と感じて、自分らしくいられる場所です。

これからも自分が思ったように進めばいいよ。
ずっとついていきたいと思います!

楽しい24歳を!
お誕生日おめでとう。
【2007/08/30 01:23】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウタワラ
○ウタワラ
今日でウタワラも終了ということで。
お疲れ様でした。
司会という経験は大きかったんちゃうかな(上目線)
あとエクステやらくるくるやらの情報をいち早く知るのはウタワラが多くて、
その度にワッチャワッチャしたり
後説でコンサートの内容をちょこっとぺらってくれてワッチャワッチャしたりと
そういう面でもヲタク的には感謝なのでした。
まぁ、内容は置いといてですけど(・∀・)!!(はっきり言ってみる)
でもあややと潤くんの2ショットは素晴らしかったね。
サムバディの映像も残せたしね。
台湾のコンサートにも行ってくれたしね。
ということでお疲れ様でした。

○花より男子
3話までは、つくしが一人で結論だして勝手に暴走しすぎてたので
ちょっとイライラしてました。
あぁあああ!そうだこういう漫画だったよな(;∀;)
4話は最後のシーンがすご良かった、っていうかなんなのあの4角関係…。
すごい状況になっててちょっとワクワクしてしまった(笑)
電話繋がってるわ、あの状況で見られてしまうわ。
あぁああ来週楽しみ!

○新クール
正式発表おめでとうございまーす!
面白いドラマになるといいね。
福岡弁って設定は、できればなしの方向でお願いしたい。
原作読んでみよっかとおもったけど
売ってなかったよーう。
【2007/01/29 00:22】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
pieces


プロフィール

なおみ

Author:なおみ
J事務所の嵐を愛でつつ、
まったりと応援するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

DRECOM

"

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

